ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ご褒美が晩ごはん…。

2019年09月25日 | 一言日記

今日は、本題の前に…。

 

いつもハムハムのブログに、

遊びに来て下さる方々、

いいね!を押して下さる方や、

コメントを入れて下さる方、

ランキングバナーをポチっと押して下さる方など、

みなさん、本当にありがとうございます。

 

ハムハムは毎日嬉しくて…♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

…でも、

ハムハムがお付き合いさせて頂いている、あるブロガーさんの所に、

ハムハムの名を語った人物から、

誹謗中傷のメッセージを受けていると、先日教えて頂きました。

 

そのブロガーさんがハムハムのブログに、いいね!やコメントを入れたり、

逆にハムハムがそのブロガーさんにコメントをしても同様の事が起こる…と。

どういう理由が有ってそんな事をするのかは分かりませんが、

そういう人が居るそうです…嫌ですよね。

 

 

それに、

ハムハムのブログに、いいね!やコメントを下さったり、

逆にハムハムが、いいね!やコメントをしている、

他のブロガーさん達にも同様の被害が無いか、

その辺も心配ですし、気になっています…。

 

そこで、左のサイドバーの下の方に「メッセージを送る」を追加しました。

 

もしも、ハムハムにコメント送ったり、貰ったりすると誹謗中傷が…。

という方が他にもおられましたら、

こっそりとメッセージを送って頂けたらと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、本題です。

今日は爪切りを頑張ったよもぎちゃん。

 

頑張ったから、晩ごはんに「ちゅ~る」でも混ぜてあげよう♪ (≧◇≦)

 

と言う訳で…。

 

先ずは、ウェットフード28g…。('ω')ノ

 

そこに、謎の白い粉「猫用ビタミン」少々…。(゚д゚)!

 

ピュリナワンのカリカリ18グラム…。('_')

本日は決めた分量をきっちり守りましたよ♪ (*´з`)

 

そこへ…。

 

よもぎも大好きなチャオちゅ~るを…( *´艸`)

 

一本分まるっと乗せたら、これをまぜまぜして完成です♪ (*´ω`*)

 

そして、これを美味しそうに食べるよもぎの写真…は、ありません。

なぜなら、

美味しそうに食べるよもぎに見とれて、撮り忘れたからです…。(´;ω;`)

 

よもぎちゃん、今日のご飯はどうだったかな??(∩´∀`)∩

 

「ペロペロ…いつもより美味しかったかもニャ

 

「爪切り頑張ったのにおやつが無かったから、

    きっとその分、美味しく感じられたのニャ…

 

そうそう、ちゅ~るをあげる予定でいたから、

爪切り後のご褒美おやつ、無しにしたんだっけ…。(;´Д`)ゴメンヨ

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-09-25 21:48:46
よもぎちゃんのご飯はウェットもカリカリもバランスよく混ぜてあって
とってもいいですね~
こんなおいしそうなのを毎日もらってるのね!
爪切りのごほうびのちゅ~るまでかけてもらって
よかったねーー
満足そうにお口の周りを拭くよもぎちゃん、かわいいね♪
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-09-26 05:03:02
お夕飯だけウェットとカリカリさんにしております( *´艸`)
ちゅ~るも普段は勿体無くて上げておりませんでしたので、
こうなったらご飯に混ぜちゃえ!ってことになりましたヾ(≧▽≦)ノ
ホント、お口周りを拭く仕草、
可愛いですよね

いつもありがとうございます☆

返信する
おはようございます (かこ)
2019-09-26 08:24:00
よもぎちゃん、本当に美味しかったですね
満足そうなお顔で・・・(´∀`*)ウフフ

私もよもぎちゃんになりたいな(*´σー`)エヘヘ

返信する
かこさん。 (ハムハム)
2019-09-26 19:24:40
ちゅ~る入りのご飯はとても美味しかったようです♪
よもぎが満足してくれるととても嬉しい

かこさんに手料理を振舞うだなんて。。。
ムリです、おこがましいです(>_<)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿