ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

連休最終日…。

2013年01月06日 | 一言日記
今日でとうとう連休終わりです

母屋の大掃除がメインとなった今回のお休み。

でも反対に、やることがあって良かった。

少しでもカロリー消費しないとね

太ってしまって仕方ないですから。

明日からまたお仕事。

頑張りたいと思います

そしてお休みは家の掃除。

何とか今年の夏までには、母屋に入りたい

ちなみに本日は、大してやっていません

何故なら、連休最終日なので、ゆっくりしたいから






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2013-01-07 11:37:27
大掃除、お疲れさまでした^^
連休であってもあっという間に終わっちゃいますよね。
我が家も今日からいつも通りの生活に。
しかも今日から庭の工事が始まりバタバタ中です^^;;
お仕事、頑張ってくださ~い☆
返信する
今年もよろしく~♪ (アメリカン・ブルー)
2013-01-07 14:22:34
ハムハムさん、なんだかとても忙しそうですね。
家の片づけですか~
私も、毎日考えているのに・・・・進まずです。
ハムハムさんは素直に、いつも心の中を書いているので、
今日は、私も、そんなハムハムさんを見習って、
今日から、私のひとりゆっくりな生活が戻ってきたので、
何にもしていませ~ん(笑)・・・・って、ここに書かせてね。
いつも読んでいただいてありがとう。
返信する
メルママさん。 (ハムハム)
2013-01-07 14:52:48
お疲れ様でした。
連休、あっという間に終わっちゃいました

庭の工事…ビフォ~アフタ~、
メルダンちゃんたちの反応、
全てが楽しみです

がんばりますよぉ~~♪

いつもありがとう御座います☆

返信する
アメリカン・ブルーさん。 (ハムハム)
2013-01-07 14:56:22
こんにちは♪
ハムハムの場合、
連休は何かやることがあった方が良いみたいです
じゃ無いと、すぐだらけてしまいますから
アメリカン・ブルーさんは、
普段からしっかりされてるのですから、
お正月くらいはゆっくりなさってください

今年もよろしくお願いします☆

いつもありがとう御座います☆
返信する

コメントを投稿