ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ゆったりと…。

2018年10月11日 | 一言日記
旦那さんが「よもぎ部屋にベンチが欲しい」と言っていたので、

先日のドライブデートの時、ついでにホームセンターで買って来ました。




こんな風に窓際に置いて、座ってよもぎをじゃらしたいらしい。

ふむ、確かにこれなら疲れないかも♪


すかさず、よもぎもチェックしに来ましたよ。



「スンスン…これは、あたちのベットに違いニャいニャ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-10-11 22:39:51
素敵なベンチですね
これ、そのうちよもぎちゃんのベッドになっちゃうのかな(笑)
一緒に座って遊んでも良いし
よもぎちゃんと過ごす時間がさらに楽しくなりそう(o^ω^o)
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2018-10-12 17:48:19
中々良いの見つけてきました♪
ん~~、その内寝てると面白いですね。
たま~~に、一緒に座っております^^
ベンチがあるので、疲れた時は座ったりなどして、
楽にはなりました
よもぎの観察には快適です( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿