MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

浜田でトレーニング

2018-07-01 21:55:07 | 自転車

 昨日はJRが運休になるほどの大雨だったのだが、本日は、晴天。1日でこれほど、変わるというのが不思議。
 早朝より、再資源回収があり、その活動。その後、庭のブルーベリーの収穫。鳥よけをしているのだが、少し食べられているような・・・。それでも、まずまずの収穫。500グラム。
 午後からは、免許更新にお隣の浜田市の免許センターへ向かう。その後、浜田をロードバイクでトレーニング。
 マリン大橋~有福温泉~浜田城跡 
 有福温泉は、以前は、やや活気が戻ってきている感じがしたのだが、今日行ってみると、空き家が目立ち、カフェも閉店していて、ちょっとさびしい・・・。でも、やはり町の雰囲気はよく、お気に入りの場所だ。
 本日の走行距離48.78キロ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本自転車競技大会の準備... | トップ | NEW PC購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事