欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ありえん遅さ・・・。

2010年01月09日 | 日常
無線LANの機器を購入。
しかし、いつも思うんだが、一発で快適に繋がらない・・・。

これは回線束ねて300Mだせるのかあ(理論値)
ということでやってみたら繋がらなくなったり、繋がっても逆に
メッチャ遅くなったりで、もう散々・・・。

今まで使っていたコレガ製も手を焼いたけど、今回のヤツは
異次元の扱いにくさがある。
原因不明の不安定さ・・・。

いきなり切断くらって、なんだか分からないが直る・・・。

ファームウェアウアップデートしたり、
セキュリティ落としてみたが速度は改善されないし、よーわからん?

速度がKの単位で出てきたときには笑うしか無かったよ・・・。

あああああああ、遅すぎるんじゃあああ!!!!
誰か詳しい人ヘルプミーw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビつまんねえぇぇぇええぇ! | トップ | 不良品だと信じたい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿