欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

テレビつまんねえぇぇぇええぇ!

2010年01月05日 | 日常
ここ十数年テレビをほとんど見ていない。
食事の時などに一緒にみるくらいかな?
自分から進んで見ることはない。
なぜなら面白くないから・・・。
安っぽい3流芸人集めて騒いだり、安っぽい感動の押し売りはもうウンザリ!

なんて思いつつネットしてたら、こんなのを見つけた。
テレビがつまらなくなった本当の理由とは?

ポチは見た!

まあ、知ってる人は知ってる内容だけど、
たまに「だってテレビで言ってたじゃん!」と
なんでも鵜呑みにしてしまっている人を見ると本当にかわいそうに思う。
いや、逆にそのほうが幸せかもしれない・・・。

ちなみに最近は新聞も見なくなってきた。
だってゴシップ記事ばかりなんだもん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々・・・。 | トップ | ありえん遅さ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿