欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

LS-QVL、復旧完了したが・・・。

2014年09月06日 | 日常
デスクトップでやってみたらあっさり復旧・・・。

3T×2でRAID1にしてみた。
NASのインフォメーションが

「raidアレイをチェック中です。」

と、なったのはいいが、すでに6時間が経過・・・。
ネットで調べてみると2Tで8時間くらいかかるんだそうな・・・。
3Tだと12時間か???

そんなに時間かかったかなあ?
昔のことなんでHDDの容量が少なかったから
早く終わってしまって覚えてないのかなあ?

近い将来、HDDが10Tとか普通に買えるようになったら、
2日とかかかるようになるのかなあ・・・。

そんなことより、腐ったノートパソコンどうしよう・・・。
以前から怪しい動作してたのでヤバイなあと思ってたんだよなあ。
こいつの代わりかあ・・・。

などと思っていたら、QVLのお下がりのHDDが追加され4台で構成された
もう一台のNAS、QLがE06・・・。

そそそそそ、そんなバカな・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LS-QVLを復旧すべし・... | トップ | この仕様はヤメてよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿