欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

LS-QVLを復旧すべし・・・。

2014年09月04日 | 日常
手順どおりに進めるが、TFTPサーバーにつながらない・・・。
いや、3回目くらいにファームウェアの転送まで行った。
が、その後にもう一回、EMモードにしてサーバーにつながないと
いけないようなのだが、そこで止まってしまった・・・。
何度も何度も確認し試すが、ダメだ。
一度途中までうまく行ってしまったがために何度も試すハメに・・・。

もう遅いし寝るかと思ったときにあることに気が付いた。
NASを移動させるのが面倒なのでノートパソコンで作業してたんだが、
もしかして、このノートパソコン・・・。

明日パソコン変えてやってみるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LS-QVLの復旧手順メモ... | トップ | LS-QVL、復旧完了した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿