欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

何と寂しいことか・・・。

2015年08月10日 | 日常
エアーガンの長物をASRとM700の2丁を残し処分した><
ほとんど乗っていなかった自転車3台も処分した・・・。

サバゲは残った銃で参加できるとして、自転車すべて処分したのは失敗したなあ・・・。
妻のママチャリ借りるしかないな><

手ごろな価格のロードでも買ってみるかなあ?
ロードなんか乗るの25年ぶりくらいかな?
でも、買っても乗らないかも・・・。

だれか飽きたら返すから譲ってくれえええええええ!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、ダルすぎ・・・。 | トップ | 見に行ってみた・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ともし)
2015-08-11 00:20:13
乗ってなかったロード、甥っ子にあげちゃった。
返信する
Unknown (はまきち)
2015-08-11 22:08:34
とりあえず1台欲しいのがあるんで検討中です。
好みの色があったら買うかもしれません・・・。
返信する

コメントを投稿