欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

見に行ってみた・・・。

2015年08月11日 | 自転車
ポツンと立ってる何もない棒・・・。

職場の自転車通に私の欲しい自転車の希望を話してたんだが、
先日連絡があった。
「君の欲しいやつ、近所にあるじゃん!HPみてみなよ。」と・・・。
とある店のHPを見てみると、確かに載っている。
というわけで、定時ダッシュして見に行った。

しかし、HP更新してなかったようで、すでになかった><

私の希望は、
最初は5万位のシティサイクルだったんだが、
友人と話してるうちに10万位のフラットバーロードになり、
店主と話してるうちに16万位のロードへと変わってきた・・・。
ヤバイ、泥沼にはまりそうだ。
20万のラインは何としても死守せねば・・・。

7月にMTB3台処分したけど、1台いくらだったのか
考えただけで無駄なことしてたなあと思う。
マジ、コレクションや所有欲を満たすだけというのは
もうヤメにしようと、「今のところ」深く反省中><

しかし、ロードは25年位前に乗ったことあるが、
腰痛持ちの現在、乗りこなせるんだろうか?
なんにせよ、9月の中旬に2016年版が入荷するかも?
のようなので楽しみではある。
まあ、色と形が大事なんで、買わないかもしれないが・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と寂しいことか・・・。 | トップ | ここもさっぱりだ・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともし)
2015-08-11 22:38:55
どんなやつ買うの?
買ったらいっしょに走りに行こう
返信する

コメントを投稿