欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

またまた、つくしの里へ・・・。

2022年10月15日 | 日常
久しぶりの良い天気だが、朝は寒い・・・。
遠出しようと思ってたが、朝が寒すぎて心折れました。

スクリーンは若干曇って見えてしまうようだ。
染料系の青で塗ればもう少し透明感がでたのかなあ?

暖かくなってから何時ものつくしの里へ。



そして何時もの物・・・。



草餅を食べているときに、たまたま隣にいた人とバイクや自転車の話を
しばらくしました。

今日はその後、広野の餃子店で生餃子を買って帰りました。



本日の成果・・・。



早速焼いて食べました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントスクリーンを塗装・... | トップ | 久しぶりにアイガーへ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿