欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

コース入手

2005年06月02日 | スロットカー
コースが届きました。
カレラのニュルブルックリンク セットです。
スロットルが握って押し込むタイプだったのでちょっとショック・・・。

急な仕事で帰りが遅くなりましたが、コースを組み立てチョットだけ走らせました。
おっせええええええ!!!!
セットに付いてきた車遅すぎ・・・。
マグネットがきついのか?どこかに接触してるのか?モーターがしょぼいのか?慣らし?
といろいろ考えましたが、時間が無かったので即片付けました・・・。
タコ足配線のコンセントにつないだのも原因かな?

結構組み立てるのダルイです。
しかも部屋いっぱいいっぱいだし・・・。
広くて自分の自由になる部屋が欲しいよう。

サイドミラーが外れているのを発見し血眼になって床を探しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノ勢いでは・・・。 | トップ | ベントレー入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿