欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

コノ勢いでは・・・。

2005年06月01日 | スロットカー
スロットカーのブログになりそうな勢いです!

ジャガーを走らせる前にグリスアップしました。

変わったシャシーでフロントタイヤが左右に切れます。
アーム類が細くすぐに折れそう・・・。
空力悪そう・・・。
おお、このモーター、ブラシが取り外せるじゃん!(だから?と言わないで

でも、コースはまだ所有してません!
注文しちゃったので明日には着くかも・・・。

話は変わりますが、土曜日はなんとか晴っぽいです。
池ケ平林道、再アタックしてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロットカー届く | トップ | コース入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿