欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ドライブレコーダー購入・・・。

2021年05月18日 | 848
ドライブレコーダーを購入してしまった・・・。
BlueskyseaのA12というやつにした。

本体をハンドル周辺に取付けるのに使うアーム類も購入。



球体を挟み込む接続方法で緩まないのだろうか?
と思っていたが。球体はゴムでコーティングされてた。
まあ、大丈夫なんだろう・・・。



早速、作動確認を行う。
静止状態ならかなり鮮明に写るが、多分動いている物はくっきりと写らんだろうな。
動いている相手のナンバーは、無理っぽいな。

まあ、バックカメラというかミラーの代わりなんでどうでもいいけど。
あとこれ、取説と本体に表示される設定画面の内容が違うじゃん><

なになに?
口コミによるとメーカーにアップデートファイル寄こせとメールしないといけないのか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役立たずをぶっ壊す!!! | トップ | オーリンズ、ステアリングダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿