欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

役立たずをぶっ壊す!!!

2021年05月16日 | 848
使い道の無くなった(使えないけど)O2センサーだが、
そう言えば、本体側のコネクターがむき出しなので、
メクラ栓代わりに流用する事にした。



切断したついでに、どんな糞パーツ詰め込んでるのか
確かめてやろうと思ったが、充填されてる樹脂が硬くて断念・・・。

まあ、どんな物か想像着くけど、作動していない
状態のセンサーと同じではダメだわなあ・・・。



エポキシが固まったら、取り付けるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降る前に・・・。 | トップ | ドライブレコーダー購入・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿