欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

意外と便利だった・・・。

2011年05月04日 | 
午前中に久しぶりに自転車でウロつこうと思い整備してたんだが、
嫁兄夫婦の息子を昨晩から預かっていることもあり、
子供を連れての、しょうへいの散歩を仰せつかった・・・。

散歩の途中でペットショップに寄り伸び縮するリードを買う。



子供も使うことから最軽量のものにした。
私の手には若干小さいが、これは便利である。
もっと早く買っとけばよかった・・・。
グイグイ引っ張る犬には不向きかもしれないが、
横をポテポテと歩く犬には最適のアイテムかもしれない。

軽い散歩のつもりが、犬もバテる長時間の散歩になった。
昼食後に爆睡してしまい自転車に乗れず・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・ウォー | トップ | 近所のコープで発見!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿