欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

O2センサーエリミネーター・・・。

2021年02月20日 | 848
安かったのでガイツーで買ったのはいいが、付けるかどうか悩んでいた。
現状、排気バルブをキャンセルし、抜けがよいマフラーにしたがために
下のトルクが無くなっているのである。
エンストが怖くて発進時は、まるで2st・・・。



この状況を改善できるかわからないが、試しに付けてみることにした。
配線を追っていくと排気バルブのモーターの裏・・・。
キャンセラー付けたときにしとけば、2度手間にならなかったのか><

エリミネーターとなってるんで、何かしらの数値は返してると思われる。
テスターで抵抗値を計ってみたところ、何か入っているようだ。
少し濃くなってくれるといいんだが・・・。

これでだめなら、予備のECUをDP仕様に書き換えて装着するしかないのかなあ?
街中しか走らないならJP仕様が一番いいと思うんだけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへい大暴れ!!! | トップ | O2センサーその後とブレーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿