欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ホイル・・・。

2006年08月20日 | くるま
夕方にちょっと時間ができたんでホイル補修にかかる。

やっと2本目の補修に取り掛かった・・・。
ガリ傷の所にアルミパテを盛ってみた。
銀の軟らかい粘土状なんで非常に扱いやすい。
他の用途にも使えそうだ。
欠点を言えば、本当に硬化剤と混ざってるか
良く分からないところだろうか?
塗装してあるホイルの色ともバッチリ合っている。

塗りつけてから指で余分なところをなぞって整形
コリャア簡単でいいぞ!
乾燥したらペーパーで磨いたらパット見いいんじゃね?

と作業してたらちょっとした用事発生で作業中断
ヨイショ!っとホイルをもって倉庫にしまう。

何気なく手を見てみると・・・。
ゲッ、銀の粉がべったり・・・。
ホイル運ぶ時にパテの部分を触ってしまった模様・・・。

ガックリ・・・。

しかし、安かったので勢いで買ったホイルだが、
使うのは来年の春かな?
鉄ホイルには、スタッドレス履かそうかどうしようか悩んでいる。
アルミに新品ノーマルタイヤに樹脂チェーンとか・・・。

春には転勤予定(どこかは知らないが・・・。
わずか3ヶ月の為にスタッドレス買うのもなあ・・・。
実際雪道走るのは2・3回程度?
でも数万ケチって雪道で突っ込んでもバカらしいんで買うんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく最近の・・・2 | トップ | なんじゃそりゃ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿