欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

まったく最近の・・・2

2006年08月19日 | その他
愚痴ついでにもう一つ
観光客のマナーの悪さには辟易します・・・。

余部鉄橋の建て替えが決まった?みたいで
もうラストイヤーっぽい雰囲気なんですが、
最後の景色をと見に来る人が多いのは、いいことなんですが、
やはり中にはマナーの悪い人がいて困り物です。

道路脇の田畑に入り込んで荒らしたり、ひどいのになると
墓石まで動かしてたりもする・・・。
写真撮る為とはいえ、そこまでしないといけないのか???

地元の人も、観光に来てくれてるということで
静観しているが、はっきりいってそんなことする人は
来年はもう来ないと思うんだよなあ・・・。

他には、ダイビングや釣りのスポットも多いんですが、
路上駐車が絶えません・・・。
50m離れた所に広い退避所あるんですが、
そこに止める気もないようで、国道に列作って路駐されると
かなりすれ違い時に迷惑なんですが、分かってないようで・・・。

細かいゴミはその辺に捨てるのが標準、弁当のゴミを走ってる車の
窓から捨てる奴までいる・・・。

「えーマジ?えっ?ホンマカイナ???」
とかいって拾ってるオレっていったい・・・。

はっきり言って
「貧乏臭い頭悪そうな奴が恥を捨てに来るんじゃねーよ!」
の一言につきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく最近の・・・。 | トップ | ホイル・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿