欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

体力ナッシング・・・。

2015年11月22日 | 自転車
自転車に乗らない期間ができるとすぐに体力が落ちる・・・。

今日は、いつもダルイ!これ以上登る気しないわ!!!

といって帰ってきてしまう所があるんだが、尼ん谷とかいったっけ?
まで行こうと思ったんだが、途中で学生のチャリや車が多かったので
途中でUターンして小野・小柿・高平・有馬富士公園・青野ダムコースにした。

久しぶりなんで、小野の時点でヘロヘロだったが、何を思ったか小柿から
篠山に向かって走る・・・。

うは、道悪すぎ・・・。

ガタゴトするたびに気力が削られていく・・・。
後川の郵便局まで行こうと思ってたけど、結局、市境で帰ることに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPDの金具交換・・・。 | トップ | QUICK4ブレーキシュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿