欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あちゃぁ・・・。

2006年01月26日 | その他
ツヤが気に入らなかったので耐水ペーパーとコンパウンドでシコシコ
あっちゃあ><
赤の塗膜が薄くなって下地が透けちゃったよ・・・。
休日に上塗りしようかなぁ、でも予定イッパイだし
やっぱりステッカー貼るかぁ?
まったく何やってんだか・・・。

バイクは、冬眠させるしかない状態
3月初めまでにキャブのフロート関係内部交換、リア周りをYZ風に、サイドカバーより後ろは白で綺麗にリペイント

ジェネレーターを発電量の多いのにしたいけど、もう変えないかも
最近、寄る年波には勝てず、夜は鳥目状態・・・。
だから、夜間のバイク走行はココ数ヶ月ありません。
たぶんこの先夜に乗ることはないだろう・・・。

一番気になるのは、フロントのブレーキ
最後まで握りきっても、まだ握れる感覚が有る。
マスターシリンダーの内部パーツ交換しても何も変わらなかったんでそんなもんなんだろう。しかし車検に通ったんだから最低限は止まるんだろう・・・。
ブレンボの14ミリ(でいいのか?)くらいのマスターに交換しようかとも考えたが、通販でしか手に入らない田舎であった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホくさ・・・。 | トップ | サブフレーム入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿