欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

充填中・・・。

2015年09月26日 | 自転車
SOFTRIDEのビームの固定に充填剤を注入・・・。
といっても、とある充填材のインプレでは垂れるほど柔らかいとかあったので
それを信用したんだが、気温の関係なのかメッチャ固かった><

練っている最中に「やばいで、固すぎるやん!!!」と思い
ドライヤーで温めたが、まだまだ固かった・・・。

つーわけで前側3分の1位しか充填できていない・・・。
つか充填というよりパテ盛りして差し込んだという方が正しい。
問題は真ん中部分の3分の1をどうやって充填するかである。
グイグイ押し込むしかないのかなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華の国から届いたもの・・・。 | トップ | softride充填完了・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿