欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

softride充填完了・・・。

2015年09月27日 | 自転車
前側3分の2はエポキシ系
後ろ3分の1はウレタン系
で充填した。
真ん中あたりは充填できているか怪しいが・・・。



で、サドルを付けてみてびっくり!!!
かかか、カチ上げすぎた・・・。
ちょっとスリーブを前気味に入れてビームが初めから
上を向くようにしたんだが、上がりすぎだわ・・・。



サドルベースやサドルを無理矢理低くなるようにして
取り付けたけど、俺の短い脚じゃあペダルに届かないかも><

ビームがしなるので問題ないと思うんだが、しなりが悪かったら
これはマジでやばいじゃん・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充填中・・・。 | トップ | softride修理完了か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿