欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

欲しいぞ「hTc Z」

2007年03月13日 | 日常
PDAが欲しい・・・。
過去にSH2101Vを購入し使っていたことがある。
使いにくかった記憶しかない・・・。
が、キーボードが付いているために入力が楽で、携帯としてよりも
住所録やスケジュール管理等、データ管理ができたので電子手帳?
ついでにメールや電話もかけれます?みたいな感じだった。

最近は、よほど会話で無いと内容が伝わらない場合や相手に失礼にあたる場合
以外は携帯で通話することは無く、メールのやりとりで済ますことが多い。
メールだと会話と違って、ダラダラと世間話が続いたり、
グチを聞かされることも無く、簡潔に用件だけで済むからだ・・・。

会話が減り、メールが増えた。
携帯じゃなくてもいい。
手帳はすぐ無くすので常に手元にあるものがいい。
じゃあPDAで何か無いかな?
ついでにネットにもつなげたら便利かも?

ということでドコモの「hTc Z」なんかいいかな?と思ったけど
コレ?法人向け?一般販売してないの?
問い合わせフォームから問い合わせてくれってなってるけど?

せっかくFOMAの契約あるんでドコモがいいんだけどなあ・・・。
ソフトバンクでも同じのあるけど、勘弁願いたいな。
イー・モバイルもあるけどサービスエリアが狭すぎる・・・。

定額でネットしようとしたら月6000円ちょい?
それが高いか安いかは、使ってみないと評価できないしなあ・・・。
何よりも手に入れれるかが、問題だな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO TOIL ベントキャップ | トップ | そんなアホなこと・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はソフトバンクの方を… (モバライダー)
2007-03-14 07:53:45
たぶん今週ソフトバンクのX01HTを購入します。
Bluetooth GPSも用意しているのでツーリング時にナビ替わりに使う予定。
ドコモのhTc Zは予算的にあきらめました。
返信する
インプレよろしくです! (hamakitiy)
2007-03-14 12:11:22
私の住んでいるところは、ソフトバンクはエリア的にダメダメなんでドコモしか選択肢がないです・・・。FOMAも長年使っているんで乗り換えも厳しいです。
購入後のインプレ期待してます!
返信する

コメントを投稿