![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/cb/9c4629b1cfd40d8050f837313d575e9b.jpg)
IMSのタンクに変えてから、タンクが上方向に伸びたのでベントホースが
上に飛び出して邪魔で仕方ありませんでした。
YZタンクのときは、タンク自体が低くて邪魔じゃなかったんだがなあ・・・。
ということで、通販時の金額調整のためもあって購入してみた。
製品に入っているホースは、エアーツールなんかで使われる硬いホースだった。
内径もヤマハ純正のホースに比べて一回り細かった。
ホースは、純正の下部を流用することとした。
ちょっと短かったけど・・・。
キャップに対して純正ホースでは内径が大きいので、瞬着でとめた。
タンクに付けてみると、んー微妙・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/a9/8054700b97944480760ed1c7027c5aaf.jpg)
なんか一瞬でパクられそうだな・・・。
純正のタンクキャップ内部には転倒時にガスが漏れないようになってるんで
いらないといえば、いらないんだが、ホース付けないわけにもいかないしなぁ。
微妙なパーツでした・・・。
上に飛び出して邪魔で仕方ありませんでした。
YZタンクのときは、タンク自体が低くて邪魔じゃなかったんだがなあ・・・。
ということで、通販時の金額調整のためもあって購入してみた。
製品に入っているホースは、エアーツールなんかで使われる硬いホースだった。
内径もヤマハ純正のホースに比べて一回り細かった。
ホースは、純正の下部を流用することとした。
ちょっと短かったけど・・・。
キャップに対して純正ホースでは内径が大きいので、瞬着でとめた。
タンクに付けてみると、んー微妙・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/a9/8054700b97944480760ed1c7027c5aaf.jpg)
なんか一瞬でパクられそうだな・・・。
純正のタンクキャップ内部には転倒時にガスが漏れないようになってるんで
いらないといえば、いらないんだが、ホース付けないわけにもいかないしなぁ。
微妙なパーツでした・・・。
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