欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

NO TOIL ベントキャップ

2007年03月12日 | WR400F
IMSのタンクに変えてから、タンクが上方向に伸びたのでベントホースが
上に飛び出して邪魔で仕方ありませんでした。
YZタンクのときは、タンク自体が低くて邪魔じゃなかったんだがなあ・・・。

ということで、通販時の金額調整のためもあって購入してみた。

製品に入っているホースは、エアーツールなんかで使われる硬いホースだった。
内径もヤマハ純正のホースに比べて一回り細かった。
ホースは、純正の下部を流用することとした。
ちょっと短かったけど・・・。
キャップに対して純正ホースでは内径が大きいので、瞬着でとめた。
タンクに付けてみると、んー微妙・・・。



なんか一瞬でパクられそうだな・・・。
純正のタンクキャップ内部には転倒時にガスが漏れないようになってるんで
いらないといえば、いらないんだが、ホース付けないわけにもいかないしなぁ。
微妙なパーツでした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流と直流・・・。 | トップ | 欲しいぞ「hTc Z」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿