欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

畑ヶ平林道

2005年11月01日 | 林道!!!
扇ノ山エリアの畑ヶ平林道を車で走る。
ここが林道と知ったのはついさっき・・・。
将来は現在通行不能の若桜温泉線の変わりに県道に昇格?などと噂されるが、
「これは・・・。」
という状態でこのまま林道のほうがいいんでない?
雪の重みでガードレールがバキバキじゃん・・・。

ちなみに去年の台風が無ければ、
9号、若桜温泉線、畑ヶ平林道、東因幡林道を通り
桑ヶ仙林道(舗装済、将来482号昇格予定?)、482号、9号と帰るハードなルートがあるのだが、
東因幡林道で崩れまくり(バイクは根性でいける?)
桑ヶ仙林道は、頂上付近で地すべりの為、通行止めである・・・。

東因幡林道を行けるとこまでがんばり、帰ってくればいいんだが、往復4時間くらいかかりそう・・・。

次にバイク乗れるのは11月後半、雪降ってんじゃあないの?その時期!!!
帰ってこれるのか?オレ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうメタメタ | トップ | また余計な物を・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿