欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

プラズマ電解酸化処理だと!!!

2016年05月06日 | 自転車
フリーの音がだんだん大きくなってきたので爆音になる前にグリスアップするかとゴソゴソ。

そういえば、レーゼロのフリーボディもカンパ用と同じアルミになったんだよなあ。
と思いつつスプロケを外す、あれ?外れねええええええええええええええええ!!!

あれれ、食い込んだ跡がポツポツあって噛みこんでるじゃん><
仕方がないので1枚づつ外していく・・・。
そして4枚目がめっさ食い込んでるじゃねーかよ!!!
プラズマ電解酸化処理してんじゃねーのかよ!!!

というわけでヤスリでスプロケが食い込んで盛り上がった部分を均しつつスプロケを外す・・・。

おいおい、まだ400キロ程度しか走ってないんですが・・・。
ブタが山ばかり走ってるのがいけないんですか???

旧式の鉄ボディ買っておこうかな・・・。
ああああ・・・、あまりのショックで写真撮ってないわ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけねば・・・。 | トップ | 体がダルイ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿