欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

気をつけねば・・・。

2016年05月05日 | 自転車
今日は酒井のT字路で地元のおっさん数人が集まって輪になって話している横を通過した時に
爺さんローディが輪の中で大の字になって横たわっているのを見てしまった><
爺さんは普通に笑いながら話していたように見えたんだが、落車して骨でも折っていたのだろうか?

つくしの里に向かう途中でミニパとすれ違う。
つくしの里で休憩中にすげえ勢いで本署のパトカーがサイレン鳴らしながら綺麗にセンター跨ぎながら
カーブを曲がっていくのが見えた・・・。
対向車の軽がびっくりしていたwオイオイ!飛ばし過ぎだろ・・・。
その後、事故検分車と救急車にミニパトが通過していった・・・。

そんなに大層な事故だったのか???
明日はわが身にならないように気をつけねば・・・。

家に帰ってから、クイック4にチェーン落ち防止パーツを付けた。
最近息子がちょくちょく乗るようになったんだが、チェーン落としまくるんだよなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強えええええええええ!!! | トップ | プラズマ電解酸化処理だと!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿