欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんじゃコリャ・・・。

2012年11月29日 | ガン
G36Vんー何とも言えないこの格好・・・。

プラスチッキーで軽い銃が、重くなりました。
フロントがしっかり・かっちりしましたが、バレルは
基部からフローティングなので、銃口をぐっと横へ押すと
動きます・・・。

まあ、はなから命中精度なんて求めてませんからいいですが・・・。

今日、神戸に寄る用事があったんですが、モトコーにあった
エアガンショップって無くなったんですね・・・。
イン○ィアンはパーツあまり置いてないし・・・。
自宅付近(まあ遠いけど)でパーツを見て買える店が
無くなってしまったか???

ダメもとで上新電機に寄りました。
ホップを押さえるゴム?と0.2gのBB弾を買いました。
バレルはさすがにありませんでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは男のロマン・・・。 | トップ | ぐはっ!この匂いは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿