欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ストーカー、しょうへい・・・。

2021年06月04日 | 
崩壊したブリーダーから救助されたしょうへい君
ずっと檻のなかで暮らしていたからか、遊びを知りません。
以前は触られるのがイヤで、ひとりで好きなところで寝ていたしょうへい君ですが、
最近では、私が在宅中はずっと後をつけてきます。

トイレや風呂から出たときに、待ってられると流石に勘弁してよと・・・。



私がいないときは、私の布団をぐちゃぐちゃにして寝てます・・・。
当然、夜もよじ登ってきます><
もう14才だったかな?年とってなんか心境の変化でもあったんですかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は飲むぞー!!! | トップ | 但馬空港・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿