欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

但馬空港・・・。

2021年06月05日 | 848
朝、ガソリンを満タンにしたあと、何となく青垣にでも行ってみるかと出発。
手のしびれが発生するも、以前ほどではないため北近畿をそのまま走行し、どこまで手が耐えられるのか試してみた。
そうかこの道路、但馬空港まで延びてんだな・・・。



手のしびれは、感覚が無くなるほどまでは行かなかったが、左手がまだヤバい。
右手は軽いしびれがずっと発生しているが、操作はできる・・・。
はてさて、どうしたものか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー、しょうへい・・・。 | トップ | なんと、ブログ開設6,000日だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿