欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

靴・・・。

2011年04月05日 | 日常
最近、中国で再生産されたようで安く売っていた。
先日買った半額以下だった・・・。

ちょっと冒険して、26.5cmを買った。
ぴったしすぎる感じで、分厚い靴下履いたらちょっときついかな?
まあ、27.0cmと場面に応じて履き換えよう。

昔から気に入った靴に出会うと2~3足買う。
なかなか自分にあう靴(履き心地やデザイン)に出会わないからだ。
過去には、ナイキのエアズームターフがお気に入りだった。
そういえば、シューマッハモデルもあった。

で、似た靴も合わせて3足かあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかり | トップ | NASを追加する・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿