欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

NASを追加する・・・。

2011年04月23日 | 日常
バッファローのNASを追加購入した。

LS-Qシリーズを持ってたんだが、地デジのムーブに対応していなかったので
LS-QVシリーズを購入した。

さすがバッファロー製品、悩ましい限りだ。
データの移行やHDの入れ替えになんでこんなに手間取るのか・・・。

HDを追加するたび、入れ替えるたびに何らかの不具合に見舞われる><
勘弁してほしいわ、まったく・・・。

前製品でさんざん悩ましてくれたおかげで、今回は何が起こっても
バッファロー製品なんてこんなもんだと思えるからいいけど、
初めての人は途方にくれるだろうな、こんなんじゃあ・・・。

つかHD1個分データ飛んだ!!!><
LS-QVシリーズ!ちょっとシステム腐ってね???
前作より出来悪すぎるだろ!

ああああああああああああああああああああ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴・・・。 | トップ | しょうへい、その後・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿