欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その26休止)

2015年06月02日 | X-BOX ONE
春パッチが当たった。
パッチの内容は皆同じなんで文句はないんだが、
ラグがひどい・・・。
パッチ導入後はマジでひどすぎた・・・。
最近はマシになったが、パッチ前と比べて微妙にラグが
ひどくなっている。

移動している敵が線でなく点線みたいな?感じである。
あと、止まって出待ちしているより、動いている方が有利
と言えばいいのだろうか?

たまに突撃した際にボケーとしている敵がいる。
ほんの一瞬であるが、多分まだ見えてないんだろうなと思い撃つ・・・。
逆に待っているときに、来た!と思った瞬間に
ボコボコに撃たれているときがある。

なんかゲームとして成り立ってないよなあ・・・。
FPSなんて0コンマ数秒で勝敗が決まるのに><

やる気の減少とともに、スキルも200以下に落ちた・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その25) | トップ | 契約変更・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿