欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その25)

2015年05月24日 | X-BOX ONE
特定のマップじゃないとアンロックできないものは除いて
結構アンロックできたと思うんだが、最近飽きてきた・・・。

ラグが結構やる気をそぐというか、今まであえて接近戦というか
近接戦闘は避けてきたんだが、そうは言ってられなくなった。
SGとかPDWを使わないといけないんだが、納得できない
死にっぷりでイヤ気がさしてきた・・・。

さすがに遮蔽物に隠れてからの発砲音、被弾3発とかでやられると
ラグだと分かっていてもヤル気がなくなる・・・。
前から走ってくる敵に発砲してんのに次の瞬間、斜め後ろから
そいつに撃たれて前にぶっ飛んでるとか笑うしかない。

現状でできることと、できないことがハッキリしてきた。
BFHは終わってるんで、買ってからまったく遊んでないし、
なんか面白そうなのないかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その24) | トップ | BF4日記(その26休止) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿