欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

筋肉痛アンド風邪・・・。

2005年09月01日 | その他
火曜日の晩に風邪っぽいなと思いつつも久しぶりだったのでサッカーの練習に参加した。
体中痛えぇ・・・。
しかも風邪っぽいのから本格的な風邪になってしまった。

前回久しぶりに練習に参加した時は、全身がガタガタになるほど痛かった。
1週間ほど車の乗り降りが出来なかった。
アクセル、ブレーキ、ハンドルの操作すら激痛で出来なかったので大変だった。

それに比べたら今回の筋肉痛は、まだマシだなあなどと思いつつ
鼻をかむ毎日・・・。

週末時間取れたらバイクの車検についてバイク屋に行ってみるか
鳥取か八鹿にしかヤマハのyou shopないのかよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池ケ平林道へ | トップ | 日通のペリカン便最悪!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿