欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

インマニ交換・・・。

2023年12月29日 | Duke
キャブレターとインマニの間で2次エアーを吸っているのを
バンドと充填剤で無理やり押さえていた・・・。
パーツは結構前に届いていたんだけど、寒かったので作業が
のびのびになっていた。



どんどんバラしていく



インマニをとめているネジがなめませんようにと祈りつつ緩める。



交換するパーツ

劣化して割れてるプラパーツを見つけてしまい、補修に結構時間がかかった。

あとは戻すだけなんだけど、燃料ポンプがまだ届かない。
燃料タンクは取り付けずに年越すかなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイとハイスロ化・・・。 | トップ | ハッピバースデー、オーレー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿