欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

チョイとハイスロ化・・・。

2023年12月28日 | Duke
ストックパーツの消費にかかる。
R6とかR1のスロットルチューブを流用してチョイスロに
するのは定番なようでネットでよく見かける。
dukeにも使えるだろうということで付けてみる。

しかし、出来の悪いハンドルバーやな・・・。
円パイプやなく、多角形になってないか???
太さが途中でかわって段(略

サクッと終わるはずが、ハンドルバーを磨くことに・・・。



スロットルチューブ側は、一部ワイヤーの受け側を切り取って
動作範囲の調整が必要だった。

ちょっとだけハイスロ化の予定が、街乗りするには
十分すぎるハイスロになったような気がする。

それはそうと、中華の国から燃料ポンプが届かない。
早く来ないかなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油圧クラッチ・・・。 | トップ | インマニ交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿