欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今日は雨・・・。

2011年03月21日 | くるま
車の電動シートが動かないと妻が言う。
シートの上下がダメなようだ・・・。
動作範囲が非常に狭くなっている箇所とまったく動かない個所がある。
モーターはグググと唸っているので歯車のユニット部で砂でも噛んだのだろうか?
椅子を固定しているボルトを外し、椅子をずらして頭を入れて作業。
片方が動くようになったが、何かを噛んでいるような作動音・・・。
なんてしてたら、椅子の下に挟んでいた工具箱がずれてイスが顔に落下!!!
頭挟まれ、気力が萎えて作業終了><
調子に乗って動かしてたら、動くようになった箇所もまた動かなくなった><
修理に出すか・・・。


しょうへいは、相変わらず夜中の2時過ぎに元気になるようだ。
数時間寝て気力回復のパターン。で、今日も5時起き・・・。
しかし外は雨、濡れるのが嫌なのか庭には出なかった。

しばらくして、例の箇所にオシッコ。
シートを張って万全の態勢だったので問題はないが、臭いがすごい・・・。
その後、私がスペシャル朝御飯を作っている最中に便意をもよおしたのか
庭に出てウンチ、オシッコ。

今日はお疲れモードのようでずっと寝ている。

前日の散歩が過剰だったのか、朝の朝食がヤバかったのかは不明。

でも雨の止んだ夕方に、家から出るのをイヤがる犬と散歩する。
とある家の前を通ると激しく吠えまくる犬がいた・・・。
しょうへいもボケーと足を止めて見ているので吠えまくり!!!
マジで煩すぎる。
と思っていたら家の中から飼い主が出てきたので、サササッと通過。
その後、おそらくその犬は飼い主にシバかれたのだろう・・・。

考えたら可哀想な犬だ。
飼い主が今までちゃんとしつけなかったから吠えまくってるのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへい(その2 | トップ | 体重計・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿