欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

しょうへい(その2

2011年03月20日 | 
夜中に誰かがトイレに行くと吠える。
といっても煩くはないので、まあいいか・・・。
びっくりしたら吠えるようだ。
この犬泣かないのか?と心配だったが吠えれるようだ。

夜中に「むぎゅー」とか言うのでその度に目が覚める。
まるで赤ちゃんを育ててる時のようだ・・・。

足の裏をしつこく掃除するとかなりイヤがる。
しかし、今は亡きウルに比べるとヌルイのだ。
そう、ウルが家に来たころは、マジで噛んでくるので
毎回、真剣勝負だったのだから・・・。


しょうへいの体重管理の為に体重計を買わないといけない。
常にお腹が減っているのか、何かを食べたくて仕方がないようだ。
散歩がキライなので食事量↑運動量↑とできないのがキツイ

以前使っていたものは、なぜか私を量るたびにちょっとずつ重く表示する
困った体重計(オイオイ!)だった。
横向きに立てて置いていたためか、すぐに壊れてしまった。
その後は、Wiiフィットの体重計で充分だったんだが・・・。

息子のサッカー用品を買いに行くついでに娘と犬の散歩をする。
往復1時間のコースだが、1時間半かかった。
工程の半分ほどはダッコしていた。

今日はウンコ3回(5:30、9:30、13:30)貯まってたのか???
体重6.0kg



ちょっとハードだったかな?
夕方に息子の背中で爆睡・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへい(追記あり | トップ | 今日は雨・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿