欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

スキッドプレート入手

2005年03月03日 | WR400F
CRD製のスキッドプレートを入手しました。
どうせすぐに傷だらけになるので、中古を探していました。
半額程度で入手できました。
でもWR250Fです!

形さえ似ていれば、ボルト穴の位置さえ何とかすれば、何でも付くだろうと
思っていましたが、プレート最後端のボルト位置は、肉抜きの穴にバッチシきます。
アルミ板溶接して穴あければいいか・・・。
知り合いでアルミ溶接できるのいないかな・・・。
中間の2本は中よりに穴を長くすればいけそうです。

しかし国外産は、作りが荒いです。
WR400用を買ったとしても、きれいに付くんだろうか心配な出来です。

もうすぐ春です。
中旬には雪もすっかり無くなり、といいたいところですが、山の中は相変わらずです。
年度末の忙しい時期に走りにいけるかどうか?のほうが怪しいですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても雪です。 | トップ | 久しぶりのバイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿