欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

またしても雪です。

2005年02月26日 | その他
今日は仕事が泊だった。眠い・・・。
しかし、バイクがあまりにも不動状態だったので職場の駐車場で遊んでみる。

積雪は10cm未満だが、タイヤがダートラ様な為かアクセル開けるだけでケツ振りまくり!
アスファルトにベタベタの雪なんで仕方ないか
横で見ていた人たちは、いつ駐車中の車に突っ込むかと見ていたそうな・・・。

駐車場間を繋ぐ高低さ10m程度の急坂を下りた所で横向いてすっ飛んでコケ
8の字書いてると、クラッチ操作ミスでコケ
カウンター当てたままでどこまで滑ってくんじゃあああああ!状態・・・。
まあ、アクセル閉じたら停まるんだけど

わずか10分程度だったが、コケまくってずぶ濡れ
作業服に防寒着だったんで寒くて気力ダウン

次回、バイクに乗れるのはいつなんだろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去所有バイク(その2) | トップ | スキッドプレート入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿