欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なぜかG36V・・・。

2012年11月23日 | ガン
初期不良が無いか確かめるため試射してみる。
ついでに初速を測ってみた。
70m/sだった・・・。
逆転防止ラッチの掛かりが悪いのか、撃ち終わった後
たまにギアが逆転しているようだ。
当然その後は、2重装弾・・・。
ブローバックモデルらしいが、あまりの情けなさに失笑・・・。

早速ばらしてみる。
カットされたスプリングが入っていた・・・。
スプリングにはまったくグリスが付いていない・・・。

何となく心配になったので、さらにガンガンばらしていく。
ギアボックス内には、あまりグリスが付いていない。



ギアだけでなくピストンやシリンダーもグリスアップ
シム調整はされているようだが、若干入れ替えた。
90m/s用のスプリングに入れ替えとブローバック機構wの撤去

しかし、トリガー周りの組み立ては泣きそうだ・・・。
スプリングのテンションがかかっているんでポロッと外れるんだよな><

バレル周りもバラしてみたが、バレル内に粘度の高い
緑色のグリスが付いていた・・・。

そういえば、ホップパッキンがまだ届かない。
どうなってんだか・・・。
はやくパッキンこねえかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレル加工・・・。 | トップ | 引き続きG36V・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿