欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

W203ちょっと臭う・・・。

2007年07月05日 | くるま
朝臭い嗅ごうとしたら、ファブリーズの香りでいっぱい・・・。
換気して朝は終了!
帰宅後においを嗅いでみると、クサイです・・・。
まあ、毎回、オぅエッ~っていう臭いじゃないんだが、ちょっと気になる臭い・・・。
エアコン作動中は、チャコールフィルターとかいうやつがあるから臭くないのか?
臭いの臭さよりも、なぜ駐車中に臭いがこもるのか?そちらに興味がわいてくる。しかし謎だ???臭いの元は何???どこから???
今回は日曜日に車に乗ってその後放置
何回か換気してるが、そのたびに匂いがこもる。
ちなみに換気直後は、車内は普通の臭いである。

なにかの化学物質が溶け出してるような臭い・・・。
なんだか気になるなあ・・・。

臭いの元は何だ・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ、車内が臭いぞ? | トップ | 臭いその後・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿