欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

臭いその後・・・。

2007年07月06日 | くるま
帰宅時に車内の臭いを嗅いでみました。
ファブリーズの臭いが復活して充満してるじゃん・・・。

イロイロとHP巡りしてみると、ナニナニ?
エバポの箱の作りが悪くてドレーンから水がうまく抜けない車種があるのかぁ・・・。

まあ試しにエバポ周りの清掃してもいいけど、構造的な問題だったら周期的に清掃しないとダメじゃん・・・。
何よりどこまで簡単にバラせるかも?っていうのもあるし・・・。

休日にバラしてみるか・・・。
面倒くさいなあ、できれば車は触りたくないんだよなあ・・・。
きっつい臭いでもないし、駐車時だけなんで別にいいんだけどなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W203ちょっと臭う・・・。 | トップ | うぎゃー煩せえぇ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿