欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

平日の朝は・・・。

2016年09月09日 | 自転車
今日は何をするわけではないが、有給が余りまくっているので休みを取った。
組みあがったばかりのプロペルで早速走りに出た。

平日早朝に家を出て午前中ゆったり走る。
車も他のライダーもいなくて爽快だわ・・・。

リアディレイラーの調整が甘かったのか、トップ1~2枚だけガチャついていた。
途中で何度か調整したがナオラネー!と悩んでたんだけど、原因はハンドルに巻いたタオルだった><

平日の朝ライド、なかなかいいな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず洗浄完了・・・。 | トップ | なんでソコで外れるねん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿