欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

また雪かよ・・・。

2006年03月02日 | WR400F
今晩から明日の夜にかけて但馬地方北部は雪だそうな・・・。

そろそろ雪も減ってきただろうし、週末に走りにいこうと思ってたのになぁ


コレでまた、林道は雪イッパイだな!

週末は、イロイロ買出しにいって暇つぶすか・・・。




メモメモ、し忘れてた。

メインジェット #172
ニードル M-3段
パイロット #48 
戻し 1-1/4回転
加速ポンプ1/4から(おそらく)

エアクリの蓋をすべてとって走ってみようと思ってたんだが・・・。
また、寒くなった。
寒すぎてキャブがどうのこうのと言える状態じゃあない。
せめて気温10度越えてください・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過 | トップ | フェンダー完成? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿