欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フェンダー完成?

2006年03月05日 | WR400F
やっとリアフェンダー完成しました。
今日は久しぶりに天気が良かったんですが、子供と公園に遊びに行ってたんでバイクには乗ってません。
乗る時間はあったんですが、帰宅してからウトウトしてたら寝てしまいました・・・。
あ~あ・・・。もったいない・・・。

夕食後、ゴソゴソと配線のまとめをして完成。
配線は右側に集めました。
意外と山でバイクを引いたりする時にフェンダーの左側に手を入れて引くことが多く、配線ごと補強のパイプをよく握ってました。
いつか配線引きちぎってしまうかもと思ってたので配線を右側に振りました。

冬の間は、盆栽と化したバイクだが、暖かくなったら、いじるのはもうやめよう・・・。
とはいっても、ジェネレーターの容量アップと次回の車検時の課題としてメーター交換の2点は行いたいな。
諸般の事情があって、バイクどころかマイカーの買い替えすら危ない。

まあ、最新バイクに乗ったところでバイクに乗させてもらってる状態でしかないだろうから、発展途上だったころのバイクをエイコラサ乗ってるほうがイイカモ。
最新バイクに乗ると調子にのって飛ばしすぎてしまいそうだ・・・。
でも最新4st250は軽く、パワフルだったなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪かよ・・・。 | トップ | 昨日は、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアフェンダー (higegrath)
2006-03-06 19:33:04
きれいにまとまってますね。

写真のサブフレームは純正を上下逆に付けたものですか?

金銭的に余裕があればチャレンジしたいなぁ(笑)
返信する
サブフレームは、 (hamakitiy)
2006-03-07 20:12:28
純正を左右入れ替えて前後を逆にしました。

リアフェンダーはヤフオクで安くゲットしましたが、後々の塗料代や手間なんかを考えると・・・。

まあ、それはそれで冬季間の暇つぶしにはなりました。
返信する

コメントを投稿