欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

寒い寒いわ・・・。

2019年01月27日 | アーチェリー
寒くて外で何もする気になれないので、部屋でゴソゴソ・・・。

先日の試射で矢の何本かに不自然に傷が付いている。
矢が暴れてどこかに当たったのかと、探してみると



レストの上部に当たった跡を、発見・・・。
たまに大きく外れる矢があったのは、ココに当たったからか?
しかし、なんで?と思ったら



画像では分からないが、Dループが上に動いていた・・・。
頭下がりで、矢がレストに押さえつけられた後、跳ねて上に行ったのかな?

実は米の国からレストを取り寄せ中だったりするので、どうするか悩み中・・・。
でも今、荷物行方不明なんだよなあ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ寒いやん! | トップ | アルフォート、ブラックがね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿