欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

アルフォート、ブラックがねえええ!

2019年01月29日 | 日常
平日に月に数回訪れる某ドーム屋内テニス場。
ここの自販機にアルフォートのブラックが売ってるんだが、
なかなか買えない・・・。

何時もブラックが売れ残ってるんだけど、釣り銭切れとかで買えない。
まあ、2ヶ月に1回くらいかなあ?買えるのは・・・。
なので、買えるときは4箱くらい買ってるんだが、
なんと、今回はブラックがねえええ!
そして何時もの釣り銭切れ・・・。

頑張ってよ、ブルボンさん・・・。

近くには、ブルボンの製品が展示されている。



クッキーにチョコレートにゼリー
意外とブルボン製品買って食べてることに驚いた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒いわ・・・。 | トップ | 入居者募集中デスヨ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿